秋リーグ初戦🏈

こんにちは!#27です


昨日は中秋の名月ということで、皆さんお月見はしましたか?

私はとりあえず団子を食べ、とりあえず雲でぼやけた月をインスタのストーリーにあげておきました!趣深いですね。




そんな風流な#27の誕生日、9月30日(土)

神戸大学海事Gで秋リーグ初戦に挑みました‍



対戦相手は神戸大学

中々厳しい試合展開に


a

s



そんな中で4回生コンビQB#12からのロングパスを#6がナイスキャッチ、タッチダウンを決めるプレーもありました‍


d

f


結果は

京都府立大学6-58神戸大学

と誕生日に勝利をプレゼントとはなりませんでした。




遠くから来てくださった方など、たくさんの応援ありがとうございました。





目標に向けて、次戦は負けられない戦いです。

残りの期間は限られていますが、悔いの残らぬよう全力で練習に取り組んで行きます。

プレイヤー・マネージャー・コーチさん・OBOGさん全員の気持ちを一つにして、2017Agrisの集大成を見せたいと思います。




応援よろしくお願いします!







日程

10月22日(日)vs武庫川女子大学

11月23日(木)vs名古屋外国語大学

場所

神戸大学海事G

合宿2日目

昨日から夏合宿始まりました!
#56です!本日は2日目です、今日は涼しくて練習日和でした☺️名古屋外国語大学さんと練習試合をさせてもらい秋のリーグに向けていい経験になりました!

夜はバーベキュー!🍚お肉美味しかったです👌🏻
明日は練習最終日!頑張りましょうー!

夏満喫!

こんにちは!#30森田です〜
夏ですね〜〜暑すぎませんか!!

テストを終えて夏休みも1ヶ月が過ぎようとしています!!
テスト期間、お盆とオフが続いたagrisですが、、、
大学生初の夏休みを迎えた1回生の様子から!



最近カービィに似てると話題のもも(^ ^)
可愛すぎますね、、♡




りんごジュース、直飲みしてます笑



こちらは、さらに大きなパックでりんごジュースを飲む4回生ぴーさん。オマケです。
みんな美味しそうに飲みますね、、笑



絶妙な顔のひなこさん!
どんどんマネ姿が様になってきております♪




最後にこの方!おみほ〜〜
すくすく立派に日焼けしていきます。
腕にできた白黒のラインを見せてくれてます笑


2歳下の1回生が可愛くて仕方ありません、、
ぐんぐん成長してね〜〜!!


そして、他にもagrisは夏満喫してます♪



野球観戦に連れて行ってもらったり〜



韓国にも行きましたよ〜!!



韓国で鼻血のひげりん、、、笑
こんなに鼻ティッシュが似合う子いません



あとは、台風に飛ばされそうになったり〜〜
あの日は、大変でした〜



海でバーベキューもしました〜〜!


、、なんだか私の日記みたいになっちゃいましたが

4回生にとっては最後の夏!

3回生もインターンや実習など、黒髮で多忙な夏を過ごしています!

2回生は、2人短期留学に行きました〜勇気と行動力のあるアグレッシブな2回生♪
元気に頼もしくなっております。。

上回生も、1回生のフレッシュさに負けじと頑張ってます!!



そしてオフが明けて、元気に始動しているagrisですが、いよいよ明日から4日間夏合宿がスタートします!!
秋リーグに向けてタッチフットの事だけを全員で考えることのできる大事な4日間!!
沢山のコーチさん、OGさんが参加してくださる予定です、ありがとうございます!!
大きく成長して帰ってきます!





以前お知らせしました、秋リーグの日程が一部変更になりましたのでお知らせいたします。

9月30日(土)vs神戸大学
10月22日(日)vs武庫川女子大学
11月23日(木)vs名古屋外国語大学

12月2日(土)東西王座

となりました。
応援よろしくお願いします。

メ―ジ☀☂

こんばんは~!
どうもテカテカ星人#2です(笑)
最近の悩みは、顔が常に油ギッシュで、拭いても拭いてもテカテカしていることです。
どなたか油取り紙を恵んでください。(笑)


最近は梅雨が明けまして、いよいよ夏本番の暑さですが、毎年毎年必ずといっていいほど雨が降る合同SM。
今年はというと、、、


やはり降りました。。☂
朝は暑すぎるくらい晴れていたのですが、途中で突然の雷と豪雨に見舞われ、残念ながら最終試合は中止になってしまいました。

しかし私たちは運よく、虹さんと神戸大学と2試合戦うことができました!
2試合とも負けてしましましたが、たくさんの収穫がありました↓↓↓

enjin.png

ハドルーーっ
hadoru.png

もりちゃんナイス笑顔😊😊
morichan.png


今回は一回生ももが試合デビューで、しかも初キャッチを決めました☆☆☆
NICE CATCH✨✨
手を上げてアピールするもも🍑
momo.png

暑い中、マネージャーも頑張ってます!!
saori.png

二回生ゆみもQBとして初TDをとり、歓喜です☆☆☆
4区残り数秒でのTDでした!
yumi.png


今回の合同SMでは、とても良い試合経験を積むことができました。
しかし、まだまだ課題が山積みで、秋まで残された時間は約2カ月です。
一人一人が秋までにやるべきことは何なのか、
そしてそれを達成するためにはどのように行動すればいいのかを具体的に考え実行していきます。
メージ当日に、会場まで足を運び応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!


先ほど2カ月といいましたが、そうです、秋季リーグの日程が決定いたしました!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
1日目:9月30日㈯
2日目:10月22日㈰
3日目:11月11日㈯
→11月23日(木)に変更となりました

東西王座:12月2日㈯
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

時間や対戦相手は決まり次第お知らせいたします。
皆さまご声援の程よろしくお願い致します!


試合終わりに、ひなこの誕生日をお祝いしました~
本当の誕生日は6月17日(嵐のニノと一緒)ですが、訳あってメージの日に渡したため、超遅い誕プレになってしまいました💦
ですが、逆にすごく驚いてくれて、ナイスリアクションが見られました🎉
tanpure.png

プレゼントはブルドッグの大きな抱き枕でした~~
ほしいと言っていただけあって、とても喜んでくれました♡♡
hinako.png

2017 サマータッチ

こんにちは、サマータッチといえばこの私#48えりをです。
7/8,9にサマータッチに参加してきました!!
Agris からは、1~4回生が合計7人参加しました☀️



SEISEN-RYO AND AGRIS

例年この時期に行われているサマータッチ、今年はなんと、12年目だそうです!
今年も全国から多くのタッチフットプレイヤーが清里に集まり、6チームに分かれて対抗戦を行いました✨
普段は敵チームですが、サマータッチではチーム一丸となって優勝を目指します💪
楽しみながらも、真剣に、白熱したプレーの数々…時には目頭がアツくなる名プレーも…
タッチフットはやはり、楽しい!奥が深いですね☺️
サマータッチは、そんな初心も思い出させてくれます。





さて、サマータッチといえば!
おいしいごはん!コテージでの宿泊!温泉!そしてそして、忘れてはならないのが、Tシャツ争奪戦…

今年、アグリスの手に渡ったのは、緑色3着、黄色4着…こ、これは争いが起こる予感!!!
みんなの希望を聞いてみると、やはり黄色に人気が集中し、2017Tシャツ争奪戦@清里の開催が決定しました。
唯一、緑色を希望した希望した私、サイズ的に自動的に黄色となった#24うまこは、特別審査員となり、みんなのアツイ想いを聞きました。思っていた以上に、黄色に対する想いがアツく、審査員は悩みに悩みました…結果…





こうなりました💓
#36おミホ🌞と#22ゆつさんは、緑色が似合ってます⭐️



夜は豪華な晩御飯ANDソフトクリーム食べ放題!!!
試合で腹ペコになったお腹に、清泉寮のご飯、タッチダウンビールが染みわたります🍽🍺
#7モモは、ソフトクリーム4個(+#?〇〇が食べ残したコーン)を食べていました!!!Agris 最高記録の更新です🍦








最後に!ここで、参加した部員にサマータッチベストショットを聞きました。

まずは、、、
#36おミホ🌞'sベストショット


なんとひぐに、長身スマートな彼氏が!!?♡
肉食系女子ひぐち、グイグイいきすぎて彼氏が若干引いています



二回生にして初参加#19ひぐ'sベストショット


青春ですねぇ☺️

続いて、、
四年目の重鎮!#6ANGIE★さん'sベストショット


いい笑顔です☺️

そして最後に
#48えりを'sベストショット


この、モモの何とも言えない表情の可愛さ伝わりますか!!!!?



この2日間あっという間に過ぎていきました。試合や交流が楽しすぎて、京都に帰ってきてから、しばらくサマータッチロス、略してサマタチロスに陥ってました。
サマタチロスの症状としては、何回もサマータッチで撮った写真を眺める、コイキングの名前をサマタチ関連にする(はねろ!コイキングというゲームアプリです。暇つぶしに最適です🐟)

早く来年のサマータッチに参加したいです!!!!!!!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AGRIS

Author:AGRIS
京都府立大学女子タッチフットボール部AGRISです!毎週月・水・土に府立グラウンドにて活動中!

最新記事
つぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR